耳掛けBluetoothイヤホン買ったら捗った

耳掛けBluetoothイヤホンfuso

以前買ったBluetoothイヤホンのことはブログでも紹介してまして一年以上は使ってたと思うのですが、耳から落ちるのが唯一の難点でした。
そこで見つけたのがこれから紹介する商品です。

外観はこんな感じです。

開けるとこうなってます。耳に引っ掛ければなくさないよね。
電車のホームでの落し物でBluetoothイヤホンは多いらしいですからね。
これで安心して電車にも乗れますね。

普段、全く乗らないですけれどもね。

ペアリングも簡単すぎてやり方忘れるぐらいです笑

両方を本体からはずした状態でスマホやタブレット側でBluetooth認識すれば出来たと思います。

両方付けると生活音など聞こえなくなるので、僕は片側だけ付けることも多いですね。
その場合は片側は本体のままで大丈夫です。

買って1か月ぐらいになるかと思いますが、使っていての不満点はほとんどないですね。
強いて言えば本体が大きいから、ポッケに本体ごと入れるとズボンが膨らんでかっこ悪いぐらいでしょうか。
なので、そのまま持ち運ぶかバッグに入れて持ち運ぶかって感じになりますね。

イヤホンをズボンに入れてそのまま持ち歩く方が僕的には楽かな。
落としさえしなければ。
音楽を長い時間流してないと勝手に切れてますしね。
これからも長く快適に使っていきたいと思います。

今日は以上です。